愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今なんと?! | パルっ子だいありぃ。 | おならしたね?>>
この記事のコメント
ゆうさん☆

投票ありがとうございます☆それにゆうさんの記事にまで紹介してもらっちゃって(笑)更新を楽しみに見に来てくれる人がいると思うと何度もいうようだけどすごく励みになるんですよー(o^-^o)これからもたくさんパルの画像をのせるので楽しみにしててくださいねっ。

「おならしてません」ツボにはまったようでよかったです(笑)犬がおならすることなんてないと思ってたけどまさかうちの子がするとは・・・飼い主も驚きでしたよ(* ̄∇ ̄*)
2006-07-04 Tue 12:07 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
 パルちゃんくれるんですか!?
 ・・・私はそんなに上手く編集できないので仕方ないから預けておきます。
 ペット系は沢山見ていますが、ここのパルちゃんが一番可愛いです。
 パルちゃんの可愛さを広める為に毎日投票しに来ますので、運営頑張ってください。
 今日も記事全部見ました。「おならしたね?」の「してません」が特にツボです。
 お邪魔しましたぁ。

2006-07-04 Tue 09:14 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
ゆうさん☆

そんなたくさんお褒めの言葉をいただいちゃって(〃∇〃) てれっ☆ありがとうございますー!とても励みになりますっ^^うちのパルでよければ喜んで差し上げますよ(笑)面白い記事を書けるよう頑張るのでまた遊びにいらしてくださいね♪

えみぃさん☆

えみぃさんこんにちは!早速遊びにいらしてくれたんですねー☆リキくん毛色や表情が当時のパルと似ていたのでカキコせずにはいられませんでした(笑)あっちなみにパルちゃんは男の子です♪

そうなんですーマテをさせるといつも誘惑に負けまいと目線を合わせてくれないんです。こんなマテをさせていたらなんだかこっちもやりづらいですよね(笑)
2006-07-03 Mon 05:45 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
リキのところに遊びにきていただきありがとう♪
パルちゃんは、女の子ちゃんですね。
待て!で、そっぽを向くとは....かなりがんばって待っているのね***かわいい♪
リキしゃんは、がんばって待ってるとだんだん前のめりになってくるですよ。
2006-07-03 Mon 02:58 | URL | えみぃ #-[ 内容変更]
 ////その子ください。
 可愛すぎです。
 というか編集上手すぎです。
 思わず気色悪い顔になって過去記事全て見てしまいました。
 うっかりお気に入りに登録してしまったのでまた来ます。
 良いものを見せていただきありがとうございました。
2006-07-02 Sun 05:01 | URL | ゆう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
