愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<懐かしき思ひ出。 | パルっ子だいありぃ。 | かみかみしております。>>
この記事のコメント
2008-11-11 Tue 05:08 | URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 内容変更]
脳から出て顔の左右に広がる神経で、顔面の感覚を脳に伝えるほか、ものを噛むときに使う筋肉をコントロールしている http://mandate.thriftystmartin.com/
2008-10-24 Fri 18:48 | URL | #-[ 内容変更]
へるしーさんはじめまして~^^
今日も消毒のため歯医者に行ってきました!
実は昨夜このまま黙ってるのも嫌だったので
電話で苦情だしたんですよー・・・(-"-)
そしたらやっと謝ってくれて・・・今日もめちゃ頭を下げられました。
まだ完璧許せたわけじゃないけどやっぱり最初からそう謝ってもらえれば
こっちの気持ちもだいぶ違うのに・・・全くやんなっちゃいますね(´▽`:)
ご心配かけちゃってすいませんでした~ありがとうございます☆
2006-11-08 Wed 09:42 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
結構大事件ですよね(゚Д゚;∬アワワ・・・
ありえないっす。。。アタシだったら、もー行きたくないです。
ホント一言ぐらい誤ってくれれば。。。お大事に。
2006-11-07 Tue 11:28 | URL | へるしー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
