愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<寝ちゃ悪いでしか。 | パルっ子だいありぃ。 | 最近ハマっているもの>>
この記事のコメント
ひとみさんへ☆

初カキコどうもありがとうございます(o^∇^o)ノ
それなのにお返事が遅くなっちゃって本当ごめんなさいねm(__)m
ブログ拝見させていただきました!
チョコちゃんもポメラニアンなんですね~
すごく可愛いです☆(^ー^* )フフ♪

こちらこそぜひお友達になってくださいね~!
これからもどうぞよろしくお願いします^^


ヒロパパへ☆

お久しぶりです~!お元気してましたか?(゚▽゚*)
ヒロくん毎日みんなに遊んでもらってるんですね♪いいなぁ~^^
お菓子でこんな素早く動けるなんて・・・・・
相変わらず単純な子ですよね(笑
2006-10-14 Sat 12:05 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
こんばんは!

これホント早業ですね、パル君 元気ですね。

最近 ヒロはお遊び大好きで、毎日遊んでます!

又、画像 アップっしておきますね。

ヒロ パパでした。

2006-10-07 Sat 10:51 | URL | hiro #.ciQz8fI[ 内容変更]
はじめまして♪
ランキングから遊びにきました☆
パルくん・・・早っ!! & カットがとっても男前です~☆
今年9歳ですか!?全然見えないよ~(>ω<)
うちには今年7歳のチョコちゃんがいます☆
よかったらお友達になって下さい♪
2006-10-02 Mon 10:48 | URL | ひとみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
