愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近ハマっているもの | パルっ子だいありぃ。 | 角度重要。>>
この記事のコメント
みかんままさん初めまして~!
カキコの返事が遅くなってしまってほんとにすいませんでしたぁぁぁm(_ _;)m
コーギーとポメのMIXですか!どんなわんちゃんか見てみたいなぁ♪
やっぱりどこのわんちゃんも覚えてることは一緒なんですね(笑

2006-11-07 Tue 08:26 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
家のみかんは コ-ギ-とポメラニアンのMIXです。
みかんも やられた(バキュ-ン)をします。
お手=おかわり=ふせ=やられた の順
どこもいっしょですね。おもわず 笑っちゃいました
2006-10-21 Sat 11:39 | URL | みかんママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
