愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<カットしたよ♪ | パルっ子だいありぃ。 | 甘えモード?>>
この記事のコメント
グリーンさん☆

コスプレ面白かったよ~(*´▽`*)ノ゛フフフー♪
仮装大会だけじゃまだものたりないぐらいです(笑
グリーンさんならコスプレするとしたら
何をやるのかなぁ!?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
最近会ってないけど今度また皆でご飯食べにいきたいね~

hiroさん☆
 
長女さんと私同い年なんですね~!わぁ~偶然(笑
てことは娘さんも今私と同じ受験生なんですよね?
お互い頑張りましょう~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

hiroさんも風邪には気をつけてくださいね^^
2006-09-14 Thu 10:34 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
高校最後、、、おや~! 家の長女と同じ年齢?

良い思い出をね、オヤジでした(笑;。
2006-09-13 Wed 18:30 | URL | hiro #.ciQz8fI[ 内容変更]
チョットご無沙汰してます。

楽しそうですね(o^ー^o)、セーラー戦士軍団、、、最強ですね、それとパル君の登場、、、グッドです。

ホント、最近 風邪(友人インフルエンザです、A型です)ほんと 気温の変化で風邪に注意して下さいね。
2006-09-13 Wed 18:23 | URL | hiro #.ciQz8fI[ 内容変更]
∪ ・ ェ ・∪∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
パル姉さん楽しそうだね^^
似合ってるし。。。
羨ましいぞ~♪

コスプレしたい!!!  byグリーン(^^;ヾ
2006-09-13 Wed 13:16 | URL | グリーン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
