愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<甘えモード? | パルっ子だいありぃ。 | お風呂デー>>
この記事のコメント
ポポままさん☆

遊びにきてくださってありがとうございます♪
そして楽しいというお褒めの言葉もいただいて(〃∇〃) テレ
先日はお恥ずかしいことをしてしまいましたが
それを機にお友達になれてパル姉も嬉しいです(ノ∇≦*)

お外にでてたらまったく気づきませんよね~!
ポポくんも地震平気だったようでよかったです^^

犬のへそ天は何度も見ても可愛いですよね~
思わずお腹のもこもこした部分を触りたくなっちゃいます(笑

グリーンさん☆

歯医者の治療やっと終わったよぅ~(T△T)
治療中めまい起こしたりで大変な思いしたけど
なんとか無事終了したので安心しました☆

残るはパルママなんだけど、こないだも
歯医者がやになってキャンセルしてるのを目撃しちゃいました(笑
2006-09-03 Sun 06:28 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
ポピーとヒトミのママ☆

また遊びにいらしてくださってありがとうございまーす♪
ポピーくんとヒトミちゃんも地震平気なんですね!
音や揺れに敏感で怖がる子もいればそれに動じない
平気な子もいたりと、犬の反応っていろいろですよね~(笑

takeさん☆

takeさんこんにちわ~!
遊びにきてくれてありがとうございます^^

ポメブログをあちこちまわってたら可愛いポメちゃんを
発見したのでカキコせずにはいられませんでした♪

地震に反応しなければ雷やサイレン音にも反応なし・・・
少しは驚いたりしてくれよ~って感じです( ̄▽ ̄;)笑
2006-09-03 Sun 06:03 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
パル姉とパルママは、やはり地震に敏感ですね^^;
それにくらべて、おおらかなパルちゃん♪
少し見習って下さい (^УУ^*)

歯医者の治療 終わって良かったね☆ルン
2006-09-02 Sat 16:13 | URL | グリーン #-[ 内容変更]
パル姉さん
はじめまして~♪
先日は遊びに来てくれてありがとうございました

昨日地震ありましたね~ って私も外を歩いてて全然気がつきませんでした 汗
防災無線で今地震がありましたって放送して気がついたくらいです

ポポも留守番だったんですが。。。全然大丈夫だったみたいです
普段もほとんど気がつかなかったりしますよ~

パルくんの寝姿ポポと似てます~~
ヘソ天してるとついイタズラしたくなっちゃいます(≧m≦)ププ

パル姉さんのブログとっても楽しいですね~
読んでてコメントに爆笑しちゃいました
また遊びにこさせてくださいね♪
ぜひお友達になってくださ~い
2006-09-01 Fri 13:41 | URL | ポポまま #XAUl15Aw[ 内容変更]
はじめまして^^ わんこと一緒に遊びに来てくださりありがとうございます~♪

パルちゃん、むちゃくちゃ可愛いですねぇ!!!!
地震にも動じず、ヘソ天で寝てるなんて・・・とってもとっても愛らしいわんU^ェ^Uノ~~~~
2006-09-01 Fri 08:57 | URL | take #mQop/nM.[ 内容変更]
地震にも動じないパルちゃん、さすがです!
うちの子も「なに?」って顔はしますが、パルちゃんは
その上を行ってますね。

また遊びに来ま~す!
2006-09-01 Fri 06:30 | URL | ポピーとヒトミのママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
