愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<地震・・・・ | パルっ子だいありぃ。 | うちの父ちゃんってこんな人。>>
この記事のコメント
hiroさんへ☆

あらま!パンテーンって犬洗えるんですか?!
皮膚に問題ないなら大丈夫かもだけど・・・・
やっぱり次回からは犬専用シャンプーで洗うことをおすすめしますよ♪

もう毎回パルのお風呂デーはほんと大変です(-д-`*)ウゥ-
おぉっ娘さんから絵文字をお勉強中してるんですね♪
もし絵文字に関して詳しくなったらバンバン使ってくださいな(笑

sayuさんへ☆

また遊びにきてくれてありがとうございます~♪
もしやsayuさんはポメのお風呂現場
初めてご覧になりましたか?( ̄▽ ̄笑

豊富のポメがぺしゃんこになるとチワワっぽく見えますよね♪
凛ちゃんは確かにチワワだから変化は見れないけど
パル姉はあのお風呂後のフィーバーした凛ちゃんムービー
めちゃくちゃ好きですよ☆笑


グリーンさんへ☆

今日も歯医者に行って今帰ってきたよ~( ̄Д ̄;)
今回で虫歯の治療が終わったから、
あとは月に何回か消毒しに行くだけなんだけど・・・
今日麻酔と緊張のしすぎで途中で具合悪くなっちゃって;
治療一時中断したりで大変でした~;;;;(泣
今も歯が痛い・・・。あとで痛み止め飲まなきゃ~

グリーンさんこそ足の方は大丈夫??
パパも同じとこ怪我しちゃったから夫婦そろって
大変だよね・・・Σ(T□T)何かあったらいつでも
パル一家にTELしてくださいな♪
2006-08-31 Thu 10:11 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
お風呂お疲れ様^^
いつも楽しく拝見しています♪
水も滴るパルちゃんもキュート☆ ウフフ

パル姉の歯はいかがですか?
ちゃんと病院に行くんですよ(ーー;

治療は、楽しいことを考えて乗り切るんだ~ ガンバレ/~
2006-08-30 Wed 06:21 | URL | グリーン #-[ 内容変更]
し・・知りませんでしたーΣ('◇'*)!
パルちゃん・・濡れるとチワワになるんですね(≧m≦)ぷっ!
洗ったあとのパルちゃんのモフモフしたいですぅ~!!
キモチよさそぅ~~♪
凛は洗ってもたいした違いがなくてつまんないですわ。
・・ってモンダイでもないけど(笑
パルちゃん おつかれさまー!
2006-08-29 Tue 05:06 | URL | Sayu@チワトラ #-[ 内容変更]
パル姉様 おほようです(*^_^*)

パル君お風呂ですね、可愛いですパル君奮闘ですね。

僕もお風呂に入れたとき、シャンプー(パンテーン)使いました、、、が内緒ですよ( ̄ー ̄)! でも娘のアカウントで履歴に、、、.このページ残ってました(笑; シャンプーあれでも良かったのかな?

パル君のメイクも面白いで~す。

ps、絵文字 娘から授業中です。
2006-08-28 Mon 22:53 | URL | hiro #.ciQz8fI[ 内容変更]
かおさんこんにちわ~♪

いや~ポメのずぶ濡れ姿は何度見てもあきませんよね~
パル姉もこの姿を見れるのが唯一お風呂のみなので
毎回パルとは逆で楽しみなんですよっ( ̄▽ ̄笑

さんざん暴れられた後、疲れきってるパル姉にとっては
ドライヤータイムでおとなしくなってくれるのは
とてもありがたいです(。・w・。 ) ププッ
2006-08-28 Mon 11:22 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
popoさん早速遊びにきてくれてありがとうございます♪
そうなんですよ~旧パルっ子だいありぃ。に
引越しのお知らせを書いていたのですが、
そこに書いとけば大丈夫かと思ってベストショットの方は
そのままだったんです;ごめんなさい(≧へ≦:)

実は現在パルの部屋は編集できない状態になっているので
今はほとんどここのブログで更新してます。
なのでまた遊びにいらしてくださいね♪

ポメのずぶ濡れ姿はいつ見ても可愛らしいですよね~
popoくんのお風呂姿も今度見てみたいなぁ(´ω`)ムププ

リンクありがとうございます~^^
こちらもfree easy相互リンクさせていただきますね♪
2006-08-28 Mon 11:07 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
ポメの水かけた時の貧弱?な姿いいですね~。うちのりきもほんと写真と同じ姿になります。。 でもドライヤー好きはいいですね。うちは逃げ回っています。。
2006-08-28 Mon 11:03 | URL | かお #-[ 内容変更]
ブログあったんですねぇ~(@@)!!
最近HPまわりをしていなかったのでうっかりしてました
早速ブログの方にリンク貼らせていただいちゃいました♪
コレからもよろしくお願いします♪

パルちゃんのぬれた姿☆ぽぽと一緒です~
まるでチワワみたい?になって
別の生き物みたい(笑)
よくこんなにちぢむな~(^^;)って感じ…

シャンプー後のさっぱりした表情がかわいいわ~♪
綺麗になると毛に顔をうずめてニオイかぎたくなります(笑)
2006-08-28 Mon 10:00 | URL | popo #cVUgSIsU[ 内容変更]
麻里がリクエストしてくれたからお風呂記事更新しちゃった♪
お風呂嫌いなのにドライヤー好きなんて
おかしな子よね・・・(´▽`)
今度も気に入った画像あったら持ち帰っていいよ~^^
ぜひ待ちうけにしてくれいっ!!(笑
2006-08-28 Mon 09:22 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
いや~いつ見ても可愛いね(ノ´∀`*)
お風呂日記待ってたよ!!!
ドライヤー好きとか珍しいね♪
また保存しなくては・・・(;´Д`)ゞォィ
2006-08-27 Sun 15:57 | URL | まり #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
