愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<歯医者嫌い。 | パルっ子だいありぃ。 | ハッピー(?)ドリーム。>>
この記事のコメント
すごく楽しかったですよ~!^^
やっぱりディズニーは何度いってもあきません♪

hiroさんは確か近畿地方のほうでしたよねっ?
それなら行きたくても遠いから大変ですよね・・・(;;)

まぁ!ヽ(゚∀゚)ノほんとですか!?
パルを載せてくださるなんて嬉しいです♪
更新楽しみにしてますね~☆^^
2006-08-26 Sat 14:50 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
ディズニーシーいいですね(@^@
僕は 行ったことないです、きれいで楽しかったでしょうね! パル君お留守番かな?

パル君の撮影分かりました!  やっぱりそうなんですね、僕も連写で10枚位撮って1枚使用できたら良いくらいです、安心しました。

もうすぐ皆さんのペットの画像のページを作成しましたので、更新しますので又お越し下さいね、もちパル君も掲載してますよ。
2006-08-26 Sat 05:14 | URL | hiro #.ciQz8fI[ 内容変更]
いらっしゃ~い☆
やっと初カキコしてくれたのねっ(´▽`)笑
シーすごく楽しかったょ~♪
ランドに比べればアトラクションの数も少ないけど
ランドとはまた違う雰囲気だし面白いよ~!

今度連れてったげるから遊びいこ☆
2006-08-25 Fri 17:06 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
いいねSea(ノε`*)
今度姉ちゃんも連れてったってねw
まだ行った事ないのよ↓↓
ランドマ二アだからさ(笑)
また近いうちに会おうね☆
2006-08-25 Fri 15:56 | URL | まり #SFo5/nok[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
