愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ディズニーシーへ! | パルっ子だいありぃ。 | 育毛中>>
この記事のコメント
パ、パルがおとなしいだなんてとんでもない・・・!!( ̄▽ ̄;)笑
普段家ではおとなしいけど外にでたら、あるいは犬の前と
なると9歳とは思えないものすごいやんちゃぶりですよっ(笑
まぁ、おとなしいときと興奮してるときのテンションの差が
ずいぶんと違うのもあるのですが・・・( ´,_ゝ`)プッ

私もなかなかうまく撮れない時はしばらく様子を見て
ここぞ!って時にパシャパシャ連写してます^^

ヒロくんもお菓子で釣ってみればうまく撮れるかも!?
でも何度も撮っていくうちに少しずつ
コツがつかめてくるはずですよ♪
ヒロくんの写真更新楽しみにしてるので頑張ってくださいね☆
2006-08-25 Fri 12:31 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
おぉ~徳島から帰ってきたんだねー!
おかえりなさーいヽ(゚∀゚)ノ

ふふふ、そうですよ。
夢ならば無限の可能性が待ってますよっ!(笑

私もこれまでたくさんの現実ではとうていありえない
ドリームを見てきたので( ̄▽ ̄)ニッ。

とくにわんちゃんの夢とか最高ですよねー♪
今度はいったいどんな夢を見るのかしら~(*∇)ウフフフフ

グリーンさんも素敵な夢見れるといいですね☆
もし見たらぜひともパル姉に教えてくださいねっ(≧∀≦*)
2006-08-25 Fri 12:25 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
     パル君 おとなしいですね! 
ヒロは忙しく動き回るばかりです、写真撮るの大変です! やっとの思いで携帯電話カメラ付きになったので、それで頑張ります。

パル君の様な すやすや眠ってる画像なんて無理です(^o^)、おとなしいパル君ですね。
2006-08-24 Thu 21:51 | URL | hiro #.ciQz8fI[ 内容変更]
夢見るパル姉さん♪お幸せそうですねぇ(^▽^)v

パル君、とっても可愛い表情が沢山あり
感心します w( °O °)w

パル君を想う パル姉さんにしか撮れないのでしょうね♪


そして!!! ふむふむ・・・ (-ー;
お留守番の時!卵でいてくれたら 楽だなぁ~
と! へんなところで感心したり。。。

最近、夢見てたっけ?と考えたり。。。

無限の可能性・・・?

よ~し!!!
起きた時、ニヤついてしまうような 夢♪見よ~っと

ん~? 何にしましょうね。。。 
キャ~ッ 悩んで眠れな~い (≧o≦)







2006-08-23 Wed 11:47 | URL | グリーン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
