愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハッピー(?)ドリーム。 | パルっ子だいありぃ。 | 犬って・・・・>>
この記事のコメント
DVD仕上がりましたか!お疲れ様ですっ(= ̄ω ̄=)ノ

hiroさんもこちらのデンプレートの方が読みやすくていいんですね^^
やっぱりこっちに戻してよかった~。
文字も中央寄せだから左寄せより読みやすいし
たぶん他の方もそう思ったかも。

睡眠不足で大変ですね~;今日も一日頑張ってください^^
2006-08-22 Tue 03:37 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
今、お仕事から帰ってきました!

アクセスし元に戻っていて分かりやすくなりましたよ!
ブログは慣れてないので、、、、ね。

DVD終わりましたよ、1週間掛かりました、、が内容は秘密ですが、、、違法な物じゃ無いですよ(笑;
今日は、予定が沢山あるのに、、、ねむ~。
2006-08-21 Mon 19:38 | URL | hiro #.ciQz8fI[ 内容変更]
パルのぴと・に。楽しんでもらえましたかっ?(*∇)ウフフフフ
リキくんとパルって毛色似てますよね~
パルも昔はちょっと茶黒交じりで今とはまた違う毛色だったのですが
気づいたら白髪が増えたせいかこんなクリーム色に・・・(笑)
りきくんまだ若くて毛質もいいからそこまで手入れしなくても
綺麗なんでしょうね♪若いっていいなぁ~( ̄∀ ̄*)
2006-08-21 Mon 15:41 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
ぴと・にっ とてもかわいいですね~。 クリームのポメは色がきれくていいですね~。うちのりきは外に出るととてもきれいな毛ですね~、よく手入れされてますね~と言われたりします。(それほど頻繁にしてるわけではありませんが。。)
2006-08-21 Mon 14:11 | URL | かお #-[ 内容変更]
おぉぉ~DVDを作成してるのですか?!お疲れ様です^^
PC作業って時間かかって大変ですよね~;

デンプレートまた変えてしまったのですが
やっぱり前のほうがパルっ子らしいと思って戻しました(>▽<;;笑
ややこしいことしてしまってごめんなさいね;
普通デンプレートはあまり変えないものだけど
少しでもいいものを見つけてしまうと
すぐ変えてしまうのが私の癖なんです////笑
2006-08-21 Mon 01:17 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
ほんと柴犬みたいですね(^@^)

バーベキュー、ドライブ楽しいですね! 
今、友人から頼まれたDVD作成してます、デスクトップでネットし、ノートで作業してるんですが、時間掛かりますね。

又々の更新待ってます! プログ少し変わっちゃったのかな? 少し戸惑いました。
2006-08-20 Sun 20:33 | URL | hiro #.ciQz8fI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
