愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<犬って・・・・ | パルっ子だいありぃ。 | バーベキュー♪>>
この記事のコメント
うーしゃん遊びに来てくれてありがとー♪
いやぁ~赤いオープンカーに乗ってYES!を聞いて・・・
そして隣にあっちゃんがいたら最高だねっ!!笑

ドライブパルすごく楽しそうだったよ~!
今度うち遊びきたときお洋服見せてあげるから
また遊びおいで~☆んでEXILE鑑賞会またやろ(笑
2006-08-25 Fri 12:45 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
ぃぃねッッドライブ(゚▽゚*)ニパッ♪めちゃ楽しそう☆
ほんとEXILEのYES!聞きながらだったら最高ダネ***ヾ(≧∇≦)ノ"***・・・赤いオープンカーで♪となりには・・・・ね??笑 (ぁっちゃん♪的なね)
パルかわいいなぁ(*´∇`*)洋服ィィ感じやん!!今度着てる姿を実際見に行こダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノワラ
2006-08-22 Tue 07:17 | URL | ★nashimomo★ #-[ 内容変更]
ポピーとヒトミのママさんこんにちわ~^^

グリーンさんのブログからいらしてくれたんですね♪
お褒めの言葉ありがとうございます~!

先ほどそちらにも遊びにいかせてもらいました。
ポメラニアンの男の子を飼っていらっしゃるんですね♪
くりくり目がすごく可愛いです~^^
2006-08-19 Sat 09:35 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
こんにちは!ポピーとヒトミのままです。

ドライブ楽しそうですね~
パルちゃんもすっごくかわいい~♪

また遊びにきま~す。

2006-08-19 Sat 04:13 | URL | ポピーとヒトミのママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
