愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<城ヶ島でドライブ♪ | パルっ子だいありぃ。 | その眼はいったい・・・>>
この記事のコメント
hiroさんこんにちわ!
久々のバーべキュー楽しかったですよ☆
朝っぱらから雨が振ってるというのに誰も中止連絡こないし
買出しも当日すべて行き当たりで購入だし、
まったく昔から不安や心配事のないポジティブファミリーです(笑

パルは9歳ですよ!よく子供に間違えられることがあるのですが・・・
これ飼い主として唯一の自慢ですっ( ̄▽ ̄)笑
ポメラニアンは白内障になりやすいですからね~;
パルも光に当てると少しぼんやり白くなってるのがわかります。
そのポメちゃんもずいぶん年なんですね。
眼が見えないなんてすごく可哀想です・・・(T_T)

今日も城ヶ島でのドライブ記事をアップしたので見てくださいね♪
2006-08-18 Fri 09:45 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
楽しいですね、バーベキュー!僕もアウトドアが大好きです!
此処見てると楽しさが伝わってきますね、パル君もハッスルですね、パル君もう9歳ですか?
昨日友人所へパソコン設定に行ったらポメラニアンがおり、wan!wan! 最初は吠えられたんですが、知らぬうちにヒザに座ってました、後で聞くと白内障でほとんど目が見えないらしいんです、目を見ると水晶体が真っ白でした。

又、楽しい♪ パル君とのレジャー更新楽しみにしてます(´ω`*)
2006-08-17 Thu 17:51 | URL | hiro #.ciQz8fI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
