愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<バーベキュー♪ | パルっ子だいありぃ。 | 最近よく見かける体勢。>>
この記事のコメント
hiroさん☆

たまたまそこにあったリモコンを枕にしてしまうとは・・・( ̄▽ ̄;)
毛に覆いかぶさっていたので余計探すのに苦労しましたよ~!
これじゃどこの家にでも見かけるような
子供のおもちゃの奪い合いですよね(笑

えー!hiroさんって医療関係のお仕事をなさってるんですかぁ!?
すごいっ。お父さんが医療仕事してるから家族もみんな健康でしょうね~(笑

グリーンさん☆

はっ!∑( ̄Д ̄;)手動の方法もあったか・・・。
今更ながらにグリーンさんのおかげで初めて気づいたわ(笑
あの時はすっかりパルからリモコンを奪うことしか
考えてなかったのでっ( ̄▽ ̄)ハッハッハ。 ←反省の色なし。

ちなみに今日夢でグリーンファミリーに会いました(笑)
きっとその日が待ち遠しいせいかしらっ?(≧∇≦)キャハハ
2006-08-13 Sun 04:19 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
ウフフ♪
パルちゃん気持ちよさそ~に 枕にしていますねぇ
ちょっぴり ひんやり 良い感じだったんですね(*^o^*)

リモ取り上げられても、横で大笑いされても、
ケッ( ̄. ̄ ;)って思いながらも、
お姉さまの、そばにいたいパルちゃん。。。
けなげですぅ・・・ (ToT)

TVは手動でチャンネル変えればぁ?
パルちゃん想い パルちゃんファン パルちゃんの味方
                  の 声デスゥ(^^ゞ
2006-08-13 Sun 00:20 | URL | グリーン #-[ 内容変更]
パル君 おもちゃ欲しいのかな!? 見たい番組でもあるんかな? このストーリーからお二人の仲の良さが伝わりますね。

ps、今、お仕事から帰ってきました、あ~!プロフィールにお仕事書いてなかったな!? 医療従事してます、、、、聞いて無いって!(笑;
2006-08-11 Fri 15:36 | URL | hiro #.ciQz8fI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
