愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<最近よく見かける体勢。 | パルっ子だいありぃ。 | 反省してるんかい?>>
この記事のコメント
hiroさん☆

どうもお褒めの言葉ありがとうございます~♪(≧∀≦)
紐離したとたんこの通りゴーマイウェイですよ(笑
まったく少しは飼い主の跡ぐらいついてきてほしいわ・・・(T△T)

これからも面白い記事が書けるよう頑張ります☆
更新楽しみにしててくださいね^^


グリーンさん☆

早速遊びにきてくれてアリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
ブログ覗いたらまたまた新しい記事が更新されてたねぇ♪
クワガタ怖がらないなんてレックス勇気あるねっ。
見てるこっちも噛まれないかとヒヤヒヤしたよ~(笑
パル姉もこれからみどりちゃんのブログ更新楽しみにしてるからね!( ̄▽ ̄)ノ
2006-08-10 Thu 16:08 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
こんちは~♪

遊びにきましたワン
パルちゃんは相変わらず、かあちゃん大好きっ子ですね☆
甘えん坊で可愛いパルちゃんに ほのぼのです(^▽^o)

パル姉さんの楽しい ≪だいありぃ≫
次回のお話! パルちゃんの表情!
と~~~っても楽しみです♪



2006-08-10 Thu 13:36 | URL | グリーン #-[ 内容変更]
面白いストーリーでしたよ~ん(0^0)
ムービーのおいでパルが、効いてましたよ、又更新楽しみにしています。
2006-08-09 Wed 16:26 | URL | hiro #.ciQz8fI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
