愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<私の理想図が・・・。 | パルっ子だいありぃ。 | かけがえのない存在。>>
この記事のコメント
☆荒川執事さん☆

遊びにきていただいてありがとうございます~!
そうなんです。猫だけじゃなく犬もドラ焼きを食べるんですっ( ̄▽ ̄フフフ
うちのパルは食べ物であればなんでも食べちゃうので魚も大好物ですよ~(笑
よかったらまた遊びにいらしてくださいね☆

☆hiroさん☆

hiroパパさんこんにちわ!
早速BLOGにも遊びにいらしてくれたんですね^^
コメントありがとうございます♪
犬のくせにドラ焼き食べるなんて贅沢な犬ですよね~( ̄Д ̄;)
ヒロくんはドラ焼き食べたことあるのかな??(≧▽≦)笑
2006-08-05 Sat 03:53 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
爆笑!!! ホント、ドラ焼きを食べる猫は居ましたね、、、、たしか モリエモンならぬ ドラえもん。
2006-08-04 Fri 20:27 | URL | hiro #.ciQz8fI[ 内容変更]
ドラ焼きを食べる猫は存じております。
いや、あれは猫型ロボットだったかな。
まあそれはともかく、犬も食べるんですね~。
2006-08-04 Fri 12:34 | URL | 荒川執事 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
