愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<兄貴と弟。 | パルっ子だいありぃ。 | あんた誰?>>
この記事のコメント
はいっ2番が間違いです!
うーしゃん簡単すぎるよそれー(○゚ε゚○)笑

あっ日本武道館でしたか!これは失礼・・・。
てかまた2つ続けてコメしてくれちゃって( ̄▽ ̄)
ありがちょよ~ん♪
2006-07-30 Sun 14:33 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
麻衣ブゥ★

間違い探し 1(⌒∇⌒)2(⌒▽⌒)3(⌒∇⌒)4(⌒∇⌒)5(⌒∇⌒)

・・・。笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

EXILEバトルボーカルオーディションは‥アリーナじゃなくって日本武道館よぉ!βακα..._〆(゚▽゚*)おわかり!?笑
2006-07-30 Sun 14:01 | URL | ★nashimomo★ #-[ 内容変更]
うーちゃん返事が遅くなってしまってごめんよ~!
まぁ、一気に3つもコメントくれちゃって!!(゚ロ゚屮)屮
大変だったろうに・・・。相当暇人なんだねキミ( ̄▽ ̄)笑

なんてうそよーん♪たくさんのコメありがちょーん。
(それが感謝する態度か)

てか今年はEXILESに会う機会が多いねぇ♪
いいなぁ。それにアリーナも当たっちゃったしね!
こりゃすごいわ~おめでとさん☆
2006-07-29 Sat 11:14 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
パル変わったねぇー笑
でも今もかわぃぃし♪(パル姉とちがって・・)
柱| ̄m ̄) ウププッ
ってか!9年後のパルの「あはっー!」ってとこうける笑

聞いて♪今日川崎に行って、ネスミス★FULCRUMに逢って来たぁヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ
だははっ!!最高☆続きはまた今度ね(゚ー゚)ニヤリ
パルに逢いたいなぁ♪

マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
2006-07-23 Sun 15:48 | URL | ★nashimomo★ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
