愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<成長した我が子。 | パルっ子だいありぃ。 | 早く終わらせてくれ。>>
この記事のコメント
ココにもコメントっとオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
忙しい笑
チワチーズめっちゃかわいかったぁ☆もって帰りたいくらい笑 今もいるかなぁー?2回も見に行ったよね♪

パルちゃんがw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

・・・・・・ほそぉっっっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

おもしろすぎぃ笑
そのシャンプーぃぃ匂いでよかったね☆★
しかも!!安かったしね★さすがぁたしの地元(`L_` )ククク

2006-07-23 Sun 15:55 | URL | ★nashimomo★ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
