愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<早く終わらせてくれ。 | パルっ子だいありぃ。 | おnewの洋服♪>>
この記事のコメント
おいっす★
了解なりヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
カキコしまくるじょ~!!
2006-07-23 Sun 15:39 | URL | ★nashimomo★ #-[ 内容変更]
おぉ!うーしゃんいらさーい☆
ちょっとパル姉と違ってとか失礼じゃないの(笑
昨日は楽しかったねぇ~
またEXILE鑑賞会しよねー♪
明日はパイレーツ見るし・・・・( *´艸`)ムププ

これからも面白い記事たくさん更新するから
またカキコしてくり~(= ̄∇ ̄)ノ
2006-07-21 Fri 12:01 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
パルちゃん相変わらず可愛いなぁ(・ω・)bグッ
(パル姉と違って‥笑)壁|д´)チラッ
いつも思うけど、日記たのひぃわぁ(=v=)ムフフ♪
パル超オヤツ凝視してんじゃん!笑 パルにとってー・・・麻衣<お菓子・・・・的なね♪はは!
次のアップを楽しみにしてるじょー(○´ω`○)ノ
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|←EXIT!!!!笑

ってことで・・最後に(*・・*)ポッ
誰にも~目指しているゴールがある~♪
初めて会う新しい自分~♪
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
2006-07-20 Thu 15:38 | URL | ★nashimomo★ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
