愛犬パルとの日常生活。
FC2 managemented FC2 managemented
<<わいの求めていた味。 | パルっ子だいありぃ。 | 眠い~>>
この記事のコメント
sayuさんこんにちわーっ(*´▽`*)ノ゛

遊びにきてくれてありがとうございます♪
凛ちゃんも横でフィーバーさせてみたーい!ヾ(≧▽≦)ノ
きっとすごいにぎやかでしょうね(。・w・。 ) ププッ


パルはお風呂にいれるとすごくちっちゃくなりますよー!
おまけにお風呂嫌いだし・・・・正宗兄ちゃんと一緒ですね♪
バスタイムの様子旧ブログの過去記事にあるので
よかったら見てくださいね^^
2006-07-08 Sat 10:24 | URL | パル姉 #e2xIBKiE[ 内容変更]
はじめまして♪ チワトラのSayuと申します。
コメントありがとぅデス(*^^)

大喜びのパルちゃん めちゃくちゃカワイィですね~♪
横で凛も一緒にフィーバーさせたいです(笑
ふわっふわなパルちゃん・・オフロ入ったら小さく
なりそぅですね(*≧m≦*)ププ
2006-07-07 Fri 11:46 | URL | Sayu@チワトラ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| パルっ子だいありぃ。 |
